クラウドファンディング

すべてのカップルのための、マリッジリング「Little Rainbow」を発表

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

同性婚など、全ての婚姻関係を祝福する結婚指輪
Little Rainbow(リトルレインボー)
を、クラウドファンディングで発表いたしました。

LGBTという括りではなく、すべてのカップルを、同じように祝福したいという想いを込めたマリッジリングです。

https://camp-fire.jp/projects/view/72337

まだ量産できるブランドではないため、まずは数量限定でリターンとして購入できる仕組みになっています!

その他、指輪の購入以外にもプロジェクトを応援したい!と思ってくださる皆様へのリターンもご用意しております。
是非ご覧いただけますと幸いです。

■WEBサイト
https://reing.me

■ブログ
https://note.mu/reing_me

<Re.ing Projectとは>
指輪を通じて、パートナーシップのあり方を問い直す
というコンセプトを掲げ、2018年中に様々な関係性のための指輪を、9つのブランドとして発表していく予定です。

<Re.ing株式会社とは>
パートナーシップのあり方を問い直す
をコンセプトに掲げ、多様な関係性のための企画事業を世の中に送り出していきます。

昨今は「男女の結婚」以外にも、パートナーと共に生きていく選択肢が増え、その関係性を表明できるような世の中になりつつあります。
同社はそんな関係性のための、これまでにない新しい企画を提案し続けることで、誰もがパートナーシップを自由に表明することができ、そのすべてが祝福される世界をつくっていきます。